2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しろくま失敗アット応募用紙

更新滞ってご心配をおかけしました。割と元気です。

ちなみに絵はコチラ<地図>に描いてあります。

しろくま失敗アット大通り

しろくま失敗、インマイハンド

ちなみに絵はそのまま残してきたので実際にご覧になりたい方は新宿西口ヨドバシカメラ・カメラ総合館B1F、写真立て売り場まで足をはこんでみてください。 『あまだ画伯の展示即売会』 於・ヨドバシカメラB1F 会期・店員さんが気付くまで 展示点数・一点 値段…

しろくま失敗アット写真立て売り場

しろくま失敗アット京王バス永福町車庫

しろくま失敗アットマイバスルーム

しろくま失敗アットマイオフィス

しろくまっていい。

いやはや、なんていうか、しろくまっていいよなあ。と思い立って、さっそく今後に備えて上手にしろくまを描けるようにならねばと、まずは手始めに普通のくまを描いてみた。思いのほかしろくまになったけど、もっと根本的な問題があるようだった。

ちょっと遠い

おふろに浸かりながらシュクシュクと、静かな気持ちで「ハイジのチーズポタージュ」を飲んでぼんやり考えた。小さな声で歌うはなうたほど気持ちが遠くへ届く気がするのは、きっと強く思う気持ちほど、こころの中では小さな声で思うからなんだなあと、「ハイ…

ずっといる人

マキノキマ展覧会OP

マキノキマトモアキ氏の個展のオープニングにゆきました。祝・写真集てこともあり。で、気付いてみたらさりげなくStairAUG、マキノキマとリョーオーワダとホンジョーさんとモンコナカムラと僕でメンバーが5人もいて、割と集合状態、久しぶりだなあとにやにや…

ようやっとナムバガの映像記録4枚組DVDを購入したので、ちっちゃいウィンドウをモニター左上に出して仕事しながら解散サッポロ公演の様子を視界の隅っこで見てたらゾクゾクしました。正直まるで集中できませんでした。仕事に。まん中に立って歌っているメガ…

せまりくる帽子は迷彩柄だ

夜。ごはんたべてて、さいきん、虹、見た?と、聞かれて「ああー」なんつって思った。 見てないねー

部屋のいろんなものの整理をしました。いろんなものを捨てました。ものを捨てる、というときに、ものに附随した思い出とかも捨てる気になったり、あるいはものを捨てることで思い出もきれいに捨ててしまおう、というような考え方や気持ちがあるけれど、きっ…

文具コーナー好き、引き続く。

文房具コーナーでアドレスを見てやってきたひとのための写真

こんにちは、ぼくのなまえは です。