2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちゅうい

上の写真、掲載してみてびっくりするほど雰囲気が暗かったのでびっくりしたのですが、べつに気持ちが暗いわけでは全然ないので心配とかしないでくださいね。暗い写真(露出が、じゃなくて)撮ってるのに気付かないってことのほうが、実は心配されなきゃいけ…

チョイノリスポットライツ

あまり霊感のつよいほうではないとは思うのだけど、今日のは強烈だったな。このシリーズの撮影、そんなことがつづくのかな。でもちっちゃいころは人一倍怖がりだった僕がこんな時間にこんなとこで撮影かぁ、えらくなったもんだなぁ、と満足気にスローシャッ…

でもさ、mixiやBLOGのイメージって最近こんなんじゃないかな。いや、悪い意味で。きもいもん。身勝手に悲観的なだけの駄文を掲載して満足してる類いなんてさ、いいかげん迷惑だからやめないか?みなさん。webコンテンツ、特にBLOGにおける匿名性の高さには、…

6月15日、あまだくんデザイン。

デザインの勉強なんてまるっきり一度もしたことない。誰かに何かを教わったわけでもない。写真学科卒。写真領域にて大学院を修了。現在、生計の半分は写真で、もう半分はデザイン業でたてている。と、いうことに時折疑問を感じることもあるけれど、今日はい…

雨が降った日にチョイノリで仕事に出掛けたら洋服が濡れた。今日はスタジオ撮影。そしたらモデリングライトで乾かしましょう。仕事はそれからでいいかなっと。

Guestbook修復しました

すみませんごめんなさい。Guestbookのプログラムがおかしくなっていて書き込めなくなっていたようでした。気付きませんでしたが直しましたので許して下さい。よろしくおねがいします。

明日、バイク便。直接搬入はイヤ。

バス、ドッグ、チルドレン

「portfolio」に新作アップしました。 http://www.amadatasuku.com/top/top.html → 「portfolio」をクリック 意見・感想をメールかBBSで。 → 「contact」か「guestbook」をクリック

蚊ってさ

蚊ってさ。人、刺すでしょ。ていうのは血を吸って生活をやりくりしてるわけでしょう?蚊は蚊なりに。蚊がおなかいっぱいになる程度なら別に吸わせてあげてもいいけどさ。 っなーんでかゆくなる必要があんのよ?なんで?ねえ、なんで? むかつくんだけど。別…