チョイノリスポットライツ




あまり霊感のつよいほうではないとは思うのだけど、今日のは強烈だったな。
このシリーズの撮影、そんなことがつづくのかな。でもちっちゃいころは人一倍怖がりだった僕がこんな時間にこんなとこで撮影かぁ、えらくなったもんだなぁ、と満足気にスローシャッターがきれるのを待っていたりしていたらゾクゾクっと悪寒がして、あまり霊感のつよいほうではないとは思っていたのだけどちっちゃいころは人一倍怖がりだったってことは要するに人一倍霊感がつよかったってことだったりして?とか?考えてたらそんな怖い状況で撮影をしている僕はやっぱりえらくなったなあと思ったり思わなかったりしながら撮影していますが今日のは強烈だったな。