2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 沼の水平    

陽がながくなってきたよなあ。と思っています。 最近僕の気持ちは前を向いているのか後ろを向いているのかよくわからなくなりますが、正確に言えばきっとどっちでもなくて。気持ちが前や後ろを向くのではなくて、僕が気持ちを見つめる時に、僕自身が前を向い…

FINEPIXにビデオカメラ用のワイドコンバーターをレンズ前に手で添えてみた。これからはワイドコンバーターを持ち歩いてみよう。

ウィンドウズの使い方がよくわかんない。

大事件

僕のことをよく知っている人はきっとびっくりするだろうな。僕といえば、それはもう、たいっへんなカ○ル嫌いなのですが・・・ 「鮭」だったらよかったけど、これを・・たべましたぁ!これで・・克服できるかなっと。思ったけど。やっぱ全然関係ないや。 つう…

 じけんぼ、だいさくせん 

cinraに掲載してもらうために、ぼくたちのロックバンド・nejiの宣材を整理してたら、すっかり忘れてたアー写がでてきました。僕撮影。僕自身のカットはセルフタイマーで。

さりげなく大学院の修了制作展をやっているので会場にさらっと顔をだして、中原昌也(元・暴力温泉芸者)氏とモブ・ノリオ氏のトークショーを見にいきました。すきなことやったもんがちやね。とあたりまえ風なことを関西弁で思いました。ちゅうとはんぱにや…

おなかがへったおなかがへった。 あした朝おきたらなにたべようか、と。代々木のギャラリー「千空間」に、オーストラリア人の写真家6人の展示のオープニングパーティにおじゃましに行ってきました。Selina Ouさん、よかったです。へんだった。アイロニーがア…

サイトリニューアルにあわせて日記とコラムのコーナーもあたらしくしました。 ふるいのが読みたいなと思ったらページの一番下にリンクがあります。