2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『ショコラでトレビアン』『アンコロモチストーリーズ』『日出処は天気』『ペロペロキャンディキャンデイ』『愛フォルテシモ』『虹のビオレッタ』『お兄ちゃん』以上がジャイ子さんの代表作になります。こんにちは、天田輔です。さて、ドラえもんによるとタ…

クラムボンのミトがラーメン屋で行列に並びながらニューアルバムの話をする、という収録をしてきた。NETZ_MUSICというiTunesのpodcasting番組。この番組、僕が企画〜構成・台本〜収録〜編集まで全部をひとりでやってのけ始めてからこれで二回目になるけれど…

ごぶさたしています。ごめんね。あと、魔女。おかげさまでいい魔女が見つかりました。どうもありがとう。

*おしらせ | 人形さがしています。 魔女、または魔法使いの人形やぬいぐるみをさがしています。これ貸してあげるよ。とか。あんなところで売っていたよ。とか。なんでもいいのでコチラまでじゃんじゃん情報をください。新作の撮影にご協力を。有力な情報をく…

*連休のしめくくりはオセロですね。 しろくま失敗 オセロの勝敗結果

トコトコトコ。こんにちは。おげんきですか?最近あまだくん、更新がすくないよね、とか、ほら、いっちゃあだめです。さいきんは、せっせと作品をまとめています。そのあいだ、待ってるあいだ、アンドレ・アガシ(テニス選手)とヤクルトの八重樫(野球選手)の…

しろくま失敗 IKEA船橋が先週開店したので

IKEA船橋http://www.ikea.jp