2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マフラーをしなくても平気。てぶくろをわすれてても平気。わりとポカポカと愛車チョイノリにのれる季節になってきた。時速、たったの35kmで全速前進、天気がいいな。ぶいいいいいい。ゆっ、くりと近づいて。ゆっ、くりと遠ざかる景色。お店や公園。あと、犬…

壮絶!!たおれこむドーモくん

冬って、しらないうちに終わっているね。季節ってみんなそうか、はじまるときは、やあやあなんて言って、きたきたきたって見上げたり眺めたりするんだけど。過ぎて去っていくときにはあまり気付かれないね。あたらしい季節をみんな待っているのか、やってく…

今日もチョイノリのアクセルは全開バリバリ35km/hで、目白通りだの、なんとか街道だの、あと、なんだっけな、そんなこんなをぶっとばす(かのように)出勤、月曜日。あったかくなってきました。お墓がきもちいい季節ですね。緑とピンクなのが好きです。。

しろくま失敗 サイゼリヤの紙ナプキンに混入

読んだ?41巻。そう。ワンピース。泣いちゃったね。うんうん。ほんと。あー。

先月、ひっこしをしました。あたらしい町は「桜ヶ丘」という名前で、そのとなりには「桜」という町があります。やっぱりそこまで言うだけのことはあって、町のそこここに桜が咲いていて、たとえばてきとー、に通勤したって桜はかならず見つかるし、卒業も入…