2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いぬがおしんくん受賞おめでと記念 「犬と花」

はい、おめでとう。 http://www.shinsuzuki.com/

おまけ 『見切れレインボウ(ブリッジ)』

こんにちは

ごきげんいかがですか。僕はまあまあです。今日もよろしくおねがいします。

花とストロボライツ -amenohi,amenohi.-

こえーよ

ひさしぶりにリサちゃんのサイト見に行ったら、相変わらずだけど、なにやらコサージュショップなるものもはじめたらしい。好きそうな人は行ってみて。つか、こえーよ、あんたの部屋(サイト参照)。良い。 長野リサ http://nlisa.com/

胸にはエプロン、口にはシャンソン。と、言えば。

今日クロネコ屋さんがやってきて、お兄ちゃんから卒業祝にとレミパンが送られてきた。だってほらみて。フタ、立ってるよ!フタ!やはは、やは。いいねえ。なかなか悪くない兄である。で、さっそく使ってみたのですが、熱の伝導が良くてびっくりしました。や…

さようなら、ファインピックスさん の巻

ファインピックスさん、12月17日に買ってからちょうど100日目(撮影枚数3120枚)をもってユニフォームを脱ぐことになりました。後任は以前から乗り換えを考えていたサイバーショットさん(W5)になりました。どんなシールを貼ろうかと思案中です。ファインピッ…

液晶壊れるの巻

僕のメイン機ことコンパクトなファインピックスくんの液晶が気付いたらグニッとなっていた。どうしてグニッとなっていたかというと今日は非常にポッケの中が混雑していたからだろうと思う。だから液晶がグニッとなってしまった。なーんにも映らなくなった。…

昨日卒業して、もう学生終わり。と思ったばかりの今日は学校にいた。大量のネガとプリントと荷物と、まだ全然整理できてないし家に持って帰ってもしまうところないしな、どうしよかな、と何度も繰り返し思った。本城さんからもらったプリントが出てきたので…

コトリのはせべ

コトリのはせべ。

こんにちは、卒業しました。

芸術学の大学院修士過程を修了しました。英語でいうとマスターオブアートだそうです。街で見かけたら「マスター。」と声を掛けてください。しらんぷりをすると思います。

まーた雨ね。

ね。

曇天DESUNE

くもりは嫌ですね。

うろこ from MY EYES

錠剤をのむとき、あるいは粉ぐすりをのまなきゃならないとき。まず、口に水をふくむでしょ、その水めがけておくすりを投入するわけですね。で、ごくり、と。そうすると、おや?にがくない。うろこ from YOUR EYES。

本日nejiライブ

今日はnejiのライブでした。neji初の自主企画。良いイベントになりました。これからもよろしくどうぞ。今日見逃した人は次回に忘れずに見に来るように。と、強く言ってしまってもいいですか。 ライブにお越し下さったみなさんにはお伝えしたのですが、インフ…

本日の1時42分

六本木ヒルーズへ行ったら「都市の模型」展を見よう。(まじで)

で、押井守監修「東京スキャナー」のDVDを、東京に遊びに来た幼なじみに誕生日プレゼントとして買ってもらう。壮大な緻密さと、ささやかな遊び心。都市を空撮で追っていく映像はBGVとしてもモッテコイだ。

記念撮影デューク

マスクド僕とドラえもん

いぬの飛ぶ夢は

本日の4時57分

しんくんがあまだくんにインスパイアされた様子はコチラをクリック。蛇に足は要らないのだと思う。 しんくんの本サイトはコチラ http://shinsuzuki.com/