2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

睡魔、について考えた。

睡魔、について考えた。 あなたの想像する睡魔はヤリをもっていますか?と、たまに人に尋ねたりするのだけど、今日は新説が浮かびました。それは、「睡魔、バクと”グル”説」です。 グルというか、睡魔というのはほんとはそんなにヤなやつではなくて、バク思…

窓だのドアだの開けっぱなしてフローリングでにちようび。いいえ、今日はどようび。

おまけ:鈴木ソナー

(c)shin suzuki http://www.shinsuzuki.com/works/sonar/index.htmlhttp://www.shinsuzuki.com

”NYに行ってきました。”風なおももちでご覧ください。

次は漢字でかいてね。

今日はPLASMATIQUE ARCHITECTUREさんのあたらしいアルバムのジャケとブックレットを撮りました。で、フィルム出しにいったらナツミムラタがいました。事務所もどってさささっとデザイン仕事おわらせて帰って自分の作品の続きやろうと思ってたのに想像以上に…

進捗状況

少しずつ組めています。

これは小林紀晴に言わせるところの「写真学生」か?

以上、二年前、彼のリタイアと共に僕らの代で消滅した細江英公研究室でした。 その後二年間大学院行っていよいよオトナなんでアディオス、いわゆる写真学生さん。再見。

卒業したのにいまだにネガだのプリントだのその他の荷物だのなんだのかんだのを学校に置きっぱなしにしていい加減持ってかえんないとまずいんじゃねーの、といった空気を敏感に察し、且つ、実はふつうに先生にはやく片付けろと言われていて、といった状況で…

PAPER RUNNER

ホンジョーさんがジャケを撮った「小林賢太郎プロデュース公演・PAPER RUNNER」のDVDがようやく届いたので今から見るのでじゃますんなよな。(8月には大好きな「SWEET 7」も遂にDVD化されるらしい。良いことだ。) しっかし、なんかStairAUG、思った以上にで…

これさこれさ、こうみえて、ジェット機のエンジンつくってんだぜ。

創り込め品質。

新作のひよこ

深夜に仕事から帰ってきたら床にサムネイルが散らばっていて、新作の組み方をあれこれ考えるつづきをする。う〜ん、立派な大人だね。悪くないわるくない。ふひひ。新作のタイトルは一度決まりかけたけどやっぱりヤメ。さあどうする。むむむむむ。いやはや。…

よーい スタート

新作の組み上げ作業がはじまりました。

念のため、もう一度。