2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しろくま失敗 ボタン売り場に混入しろくま

しろくま失敗 大学生時代の課題写真で

テレビから最近たくさん聴こえる『トリノオリンピック』が、鳥のオリンピックに聴こえてなりません。みなさんもきっとそうでしょう? ちょっと昔に深夜の通販番組で、「イーグルアイ」っていう、視力が良くなるサングラスみたいのがあったんですけど、それは…

しろくま失敗 ハーレーダビッドソン屋

しろくま失敗 修正テープで

この修正テープ、ほんと好き。"MONO"ファンという人も世の中には多いはず。どう?たまらないでしょう? 実はこれクリアファイルになってます。

しろくま失敗 「メガネ(半分)と貝殻としろくま」

ハンドミキサー買ったんすよ。へへへ。SEIYUで。

しろくま失敗 ババロアをつくる途中に

こんにちわ。日本のお昼の少し前には恐ろしい事に、「こたえてチョ〜だい」という、主婦の困ったエピソードの投稿を元に再現VTRを作成し、それを見ながら全国のみんなで憤って楽しむ、という非常に変わった趣向の番組があるのですが、ご存知ですか。僕は、そ…

しろくま失敗 ウィズ ドライフラワー

みなさんこんにちは、ご機嫌いかがですか?よくトイレやなんかに置いてある、消臭剤の『消臭力(しょうしゅうりき)』は、プロレスラーの長州力にひっかけてあるんだと気付き、僕は愕然としたわけでもなく、かといってまるでハッとしなかったわけでもなく、…

しろくま失敗 箱をあけたら中がしろくまだらけ

しろくま失敗 しろくまロケット発射

しろくま失敗 しろくま座

ただいま。行ってきました、家の前の大通りを左へ曲がって、山梨へ。僕の家は山手通りというののちかくにあって、それを左に行くと甲州街道というのがあります。甲州街道をまっすぐに行けばこれは当然甲州に繋がってるんだろうっていうことで、夜中に出発し…

しろくま失敗 アンパンマンの後頭部で

昨日ひとつだけ会議があったものの実質今日が仕事始め。だけどどぉーも気が乗らない。つまりやる気がない。あまつさえ元気さえもない。実は「あまつさえ」の使い方もわからない。だめだだみだ、そんな自分を打破するべく、現在ただいま午後11時半。愛車チョ…

しろくま失敗 かにではさんでみる

こんにちは。年越しは、海にいました。例の大雪のせいで、砂浜はまっしろで、そんな海は初めてで、要するに浜ぜんたいが、砂糖を振るいかけたチョコレートケーキみたいでした。まっしろなんだけど、一歩踏むたびに中のチョコレートのスポンジがみえて。靴底…