2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきんの新しい作品ですが。春にはできあがるんじゃないかとぴゅーぴゅーうそぶいていましたが、もうすこしかかるんじゃないかと思っています。ながい目で、ながい首で、お待ちください。

今日もしごとがまあまあつかれたなあ、と思いながら食後の暴暴茶(横浜中華街やなにかで手に入ります。)をアツアツですする深夜0時ちかく。ああ、なんておいしいんだこのお茶は。つくづく。つくづく。ぼんやりしていたものだから、なんとなくどこかからニッ…

しろくま失敗 茶園のしずく 茶羊羹

しろくま失敗 3m42cmくらいのところにしろくま

買い物リストを書くことにコっています。良い天気ですね今日。

しろくま失敗 お絵描きウェブサイト

sketchswapというウェブサイトがあって、そこではどこかの誰かが描いた絵を見る事ができます。ただ、絵を1コ見るには、自分もなにか1コ絵を描く必要があります。絵を1コ書き込むことで、どこかの誰かが描いた絵が1コ、画面に表示されます。つまり、どこかで…

しろくま失敗 カーテンを開けたら、しろくまが

しろくま失敗 あなたのブラウザのアドレスバーに

safariを使ってこのページを見ている方、もう気付いた方も多いかもしれませんが、このサイトのトップページ(http://www.amadatasuku.com/)に行くとアドレスバーのところにしろくまが表示されるようになりました、よ。

突然ですが、優勝したことはありますか?「そりゃ、僕だって優勝したことくらい・・・」と僕も考えたんですけど。優勝した記憶が、ハッキリとはないんですよね。ねえ、あなたは優勝したことがありますか?ほんとに、優勝しましたか?

しろくま失敗 優勝カップでしろくまの書き順をおさらいしよう。

しろくま失敗 「あ、しろくまのどあめ。」

ねえねえ。

あの。なんてことない質問なんだけど。たとえば町内のおじさんとかが集まってハリキって、ザ・ベンチャーズのコピーバンドを組んだとしますよね。お祭りで演奏するために、『バンドやろうゼ!』みたいなノリで。全曲ベンチャーズの、つまり外国の曲を日本人…