しろくま失敗 お絵描きウェブサイト






sketchswapというウェブサイトがあって、そこではどこかの誰かが描いた絵を見る事ができます。ただ、絵を1コ見るには、自分もなにか1コ絵を描く必要があります。絵を1コ書き込むことで、どこかの誰かが描いた絵が1コ、画面に表示されます。
つまり、どこかで誰かが、自分で1枚絵を描いたのと引き換えに、ひょっとしたらあなたの描いた絵を見ることになるかもしれません。
そういうサイトにしろくまを失敗してきたので見たいひとはたくさん絵を描いてたくさんトライしてみてください。いつかしろくまに会えることと思います、よ。っと。
http://www.sketchswap.com/