RE 影童話



以前に『影童話』という作品を作って、その作品で「幼少期特有の恐怖感」をあらわしたかったのですが、そのメインイメージになる夜の公園のリスくん(置き物)は実は家から割と近いところにありまして、(その公園は道に迷わないとうまく行けなくて、いざ行こうと思ってもなかなか行けないのですが、)久しぶりに辿り着いてみたらもうそのリスくんはいませんでした。
と、いうことで今日のお写真は影童話風な空気で。
さよなら影童話公園。さよならリスくん。つうかこえーよ。

PORTFORIOのページに『影童話』アップしました。小さい頃は怖かったのに、もう怖くないこと、あなたにもあるでしょう。
http://www.amadatasuku.com/