『バス、ドッグ、チルドレン』

作品『バス、ドッグ、チルドレン』に対して、平間至賞のハミングバードっていうのを頂けるそうです。しかしハミングバードってなぁ。なあに?努力賞って感じかな。届いた資料をみたら友達のたいちゃんもハミングバードってました。

『バス、ドッグ、チルドレン』は下記リンクから見れます。で、その下に書いてあるのが平間さんの選評。
------------------------
http://www.amadatasuku.com/portfolio/top.html
------------------------
犬の写真が印象的で、すごくいいです。開いた気持ちで撮っているからか、写真がサイズ以上に大きく見えます。このサイズも心地良いし、空気感もふんわりとしていて良いです。また、こだわっているものがよく撮れています。
リフレインしていく構成にもこだわりが感じられて面白いし、構図や寄ったり引いたりするフレーミングの仕方、編集、まとめ方も上手です。優秀。
自分でさらに次のステップに進んでほしいと思います。
------------------------

おおお。