大好きなチョイノリがこわれてしまいました

だから元気ないです
「あほじゃないの」とか「ばかじゃないの」とか言われても敢行したチョイノリ帰省をはじめ、毎日苦楽を共にしてきたチョイノリくんですから、新しいの買えば済むってワケでもないのです
とかいってても仕事も忙しいしせっかく冬なのにしょんぼりしててももったいないし。
とゆうわけで大切な人の顔みて、ポッケからチョコレート出してたべてりゃそんなことも忘れてしまうからつくづくこころというのも不思議なものです。
かといって、ひとたびひとりになるとたちまち悲しくなったりつらくなったりするのでそれもまた不思議です。
こころとか気持ちって、なんて適当で、且つ、正確にできているんだろう、とか。